みかも山ミーティング

本日は奇数月第四土曜日にみかも山公園で開催されている「みかも山ミーティング」に参加してきました。

DSC_0423 DSC_0466 DSC_0457

今回は全部で17台の参加。かなり台数が集まったようなのですが、そのうち6台がNBロードスター、しかも偶然に並んだという奇跡が。最近、こういうのが多いですね。

一番右のサプリームブルーマイカのロードスターはなんと、今では珍しいアマチュア無線のアンテナが着いています。モービル機もしっかり積んでありました。

DSC_0492

コブラも参加(笑)。

DSC_0514

ベイマックスも(爆)。

さて、お昼は道の駅みかも で「夕顔ラーメン」を。

9920

「夕顔ラーメンとはなんぞや?」と疑問だったのですが…。

夕顔ラーメン(ゆうがおラーメン)とは、栃木県栃木市を中心として提供されている、人気のご当地ラーメンである。
干瓢の原料である夕顔の実の粉が麺に練りこんであるのが特徴で、麺の柔らかな食感とつるりとしたのど越しで食欲をそそるという。

なるほど。さっぱりしていて美味しかったです。

コメント