払わねば・・・

放置してある納税通知書。あと半月あるさ・・。

IMG_2383_01

IMG_2373_01

勤務先の駐車場後ろの田んぼはすっかり田植えがされておりました。

コメント

  1. さとう より:

    納税は口座振替なので自動的に5月末に2台分が蒸発…。北区とはなんぞや。

    • あひる より:

      ああ、ミニカの軽自動車税ですよ。8一桁維持のために練馬ナンバーなんす。

      で・・・口座振替なんて使えるのですね。私はもっぱらコンビニ払いです(笑)。

  2. cyunpei より:

    我が家は支払い完了しました。
    車とバイク1台ずつ。
    毎年の事ながら、痛いですねぇ・・・
    もうちょっと安くならんのかな。

    北区ってそういうことだったんですね!!
    なんか北区の封筒、懐かしい。

    • あひる より:

      おお!もう払ってしまったんですね。さすが!
      それにても痛い出費です。
      クルマは国民の足、田舎の足なんですからもう少しどうにかならないものかと。
      高すぎます。

      そう、北区。あ、北区民でしたものね。
      この封筒が何度も届いていたんですね!