やっと洗った

ここ数日、先週よりは体調良いです。

とはいえ、ちょっと良いだけで悪いのは相変わらずで・・・。

かなり不都合ありなのですが、出来るだけ寝るようにしています。

さて、先々週に取り外したスタッドレスタイヤ。先週の生憎の雨と体調不良で洗えなかったので、やっと本日、掃除しました。二週間ほど実家で放置状態。

R0010656 R0010658

そうしたら・・塗装に割れを発見。マツダのアルミホイールって何故か塗装が良くないですね。即、補修。やっと物置にしまうことが出来ました。R0010655

昨夜は変なお天気で・・・本体も掃除。本日午後も変なお天気で・・困ります。

 

コメント