禁断症状プチドライブ

体調の悪さは相変わらず。どうしたら良いのだろうか??。

さて、突然ですが金曜日夕方にタイヤを履き替えました。

IMG_3132

ヨコハマS.drive 195/50R15です。

前に履いていたのがグッドイヤーREVSPEC RS-02というタイヤなのですが、これがまたひどい・・・まったく好みにあわない。ちょっと不安もありで。

で、一晩悩んで履き替えることにしました。消費増税前の不慮の出費。

となると走ってみたくなるわけで、仕事終了後、東北道鹿沼I.Cから下り方面へ。

IMG_3134

いつもの大谷パーキングエリア下り線。こんなやつがいます。

ドトールコーヒーでまったりしようとおもったら・・・IMG_3133

こんなのが目につきました。これ、ネットでも見たとこあり。どれどれ・・・IMG_3136

なかなか美味しゅうございましたよ。

見た目以上にボリュームがあり、おやつのつもりが食事になってしまいました。

コメント

  1. さとう より:

    ニュータイヤはいいですネ。
    やっと冬が終わったばかりですが、今季の課題や反省点を考えると。
    わたしゃ、次シーズン用スタッドレスが欲しい。