サシバでモーニングコーヒー

毎日夜は雨。朝5時起きで雨水の拭き取り掃除です。

で、せっかく早起きしているので・・・ちょっと珈琲を飲みに 道の駅サシバの里いちかい へ。

ここの カフェ三四八 では7:00からモーニングセットをやっているのです。

R0010804

午前7時前の道の駅。ガラガラです。

2014-07-20 23.32.55 R0010809

というわけで見つけました。営業していますね。

が、モーニングセットを食べたかったものの・・・早朝洗車後にお腹がすいてしまって軽く朝食を食べてしまっていたのでした。よってモーニングセットは我慢。R0010812

おいしい サシバブレンドコーヒー(大)をいただきました。

ちなにみメニューのとおり価格は300円なのですが、早朝は100円引きの200円なのだとか。R0010823

次回こそはモーニングセットを食べにこようと思います。

R0010808

それにしても駐車場が広くてよいですね〜。R0010805

おしまい。

コメント

  1. さとう より:

    今回の「NAVICARS」買いましたか?
    ロードスター特集でしたね…。
    メーカーも発売前にメディアに積極的に露出させるようになりました。
    アクセラしかり、デミオしかり。
    期待させて他車を買わせない広告戦略か。

    • あひる より:

      立ち読みでは間に合わなかったので買ってみましたよ。
      相変わらずな雑誌でしたが・・・(汗)。

      新型車のメディア露出が最近は多いですね。
      アクセラ、デミオ、そしてこれからお披露目されるNDロードスター。
      ロードスターの場合は乗り換えよりも新規のお客さんへの期待戦略でしょうかね。
      メーカーは初代NA型のお客さんに乗り換えてもらいたいみたいですが・・。