道の駅 しもつけ

かねてから話題の 道の駅しもつけ に行ってきました。いつも大混雑していると聞いていたので、話の種に。

他の道の駅に比べると確かに混雑していました。が、夕方に行ったためか、話に聞いていたほどは混雑していなくて幸いでした。

で、目的はこれ。

伊澤いちご園のジェラートです。これは いちごフロマージュ 300円なり。

なんだか最近、毎週のように道の駅めぐりをしているような・・・それはさておき。

大きくてカラフルな滑り台もあり。子供たちがこぞって遊んでいました。

国道4号バイパス沿いなので、わかりやすくてよいですね。

結局のところ、土日は のだや宇都宮店大即売会に行くことなく終わってしまいました。

このところ疲れているので物欲縮小しています(汗)。

コメント