ロドスタ特集

10501717_683987355023730_7518772079495505987_n

発売日に購入しています。ロドスタに恋してる。「僕らの青春だった」という過去形が気に食わないのですが・・・なんで過去形なの??。

NAVICARS・・相変わらず内容の無い本ですが・・・。

「もういちど、クルマと暮らそう」・・この雑誌の内容では無理があります。超文系すぎてしかも漠然としていて中身が無いんですから。ま、それはさておき・・・。

10461393_683987371690395_5364896325503123930_n

いつも邪見にあつかわれるNBロードスターもそこそこ出ていました。

NAでもNBでもNCでもロードスター、乗ってみるとハマるクルマです。

ヒラヒラとコーナリングします。小型軽量FRって乗りやすい。

強いて言えば足回りでしょうか?。昔のプジョーみたく「ねばぁ〜っ」と路面に吸い付くような仕事をして欲しいのですが・・・これは好みの問題ですかね。

コメント

  1. さとう より:

    今日の夕方、ロードスターのクーペ(白色)が家の前を通り過ぎていきました。
    おぉ、これがクーペか!はじめて実車をみて感動。
    そういえば今日は結構な数のロードスター見かけましたが、なんか集まりでもあったのかしら。

    • あひる より:

      おお!あの数十台しか生産されなかった超希少車のロードスタークーペ。
      マツダE&Tという子会社で生産を始めたら、設備が火事になりそのまま生産終了したとか。

      さて3日の日曜日・・なにかイベントあったかな??。たんなるツーリング(単なる集まり)かもしれませんよ。