つれづれ土曜日

まったくもって本日も猛暑。

午後、ちょっとだけ気分転換に「道の駅 宇都宮ろまんちっく村」へ行ってきました。

行ったところで何をするというわけでもないのですが・・・。

DSC00052

期間限定のソフトクリームを食べて。
DSC00056

高根沢町の朝日屋の名物きんとんまんじゅうを買ってきました。

暑くてダメでさっさと撤収。

DSC00045

さて、うちのお隣さんの身内が乗っているSLK。初代のSLKってコンパクトで格好よく個人的には好きでしたが、今のってなんだかなぁ・・・。先日、いろいろ見せてもらいました。オーナー本人ともいろいろお話。乗るときっと良いクルマなんでしょうけれど、まったく興味がわきません。

興味がわかないのは現代のクルマ全般に言えることですが・・・。年寄りになった証拠なのかも。これから発表されるNDロードスターに興味を持てるかどうか?。

コメント