久々のドトール

やっと1週間が終わりました。
そろそろ激務に疲労困憊し始めまして、昨日今日はふらふら。本日は業務の進捗状況をみて判断し定時退社。
帰宅してひと眠りするまえに…ドトールコーヒーショップへ行きました。ちょっとまったりしたかったのです。
このお店、19:00までなんです。運の悪いことにサンド類は18時過ぎの時点で売り切れ終了。
なんてこったい…仕方がないのでブレンドコーヒーのLサイズとクッキーで妥協。しかもカップが紙だし…いつの間に?。きっと閉店前だから手抜きして紙カップに??。

(null)
なんかストレス解消が消化不良になってしまいました。しかも高速料金320円がかかっているのに。
え?それはですね…東北道大谷P.A下り線のお店だからです。

(null)
また後日に出直すか、素直にコメダ珈琲店に行こうかと思います。

で結局は帰宅してからも食糧買い出しやら灯油の買い出し、車の給油やらで…休めませんでした。
やれやれ…。

コメント