お次は

さて、先のカフェのあとはまた走りまわります。運転手さんは一般公道の坂道では緊張でパニックになります。「坂だよね????」「気のせいだよ」の繰り返し(爆)。

練習では坂道発進は8割方完璧なのに公道になるとなかなか。まぁ坂道は慣れですので場数をこなしてもらうしかないですね。

走り回ってまた桐生市へ戻ります。本日の目的とするカフェがあるためです。

ナビを頼りに夕方にたどり着くも店舗前の駐車場は満車。「第二駐車場もあります」とHPに書いてあったのに見つからず。仕方がないのでクルマから降りて徒歩で第二駐車場探しです。そうしたら・・・ありました。看板が道路に平行に建ててあったので(しかも別なお店と共用)だったので見落としてしまったのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこちらのお店。伊東屋珈琲です。知り合いのブログで知りまして「行ってみたいなぁ」と思っていたら・・・人気店だったのですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA店内は落ち着いた雰囲気です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAこんなものを注文し、まったりします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA珈琲のポットは1注文に1つで出てきます。

運転手さんは・・珈琲とこんなケーキを。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これ、超濃厚でおなかにたまります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA撮影会がはじまってしまいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAいろんな体勢(?)で撮影に励んでおります。SNSをやる人はみんなこうなのでしょうか??。

そんなこんなで撮影も終了しゆっくりさせていただきました。

でもこれでは夕飯になりません。

最後は・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメダ珈琲店でミックスサンド。ボリュームがありすぎて食べきれませんでした。もったいなかった・・・。もちかえってくればよかったなぁ・・・。

とまぁ、なんやかんやと忙しい日曜日でございました。

コメント