昨日発表&発売・・アルトターボRS。
価格が手ごろで良いですね。
パドルシフト付5AGS(オートギアシフト)のみの設定ですが、車両重量670kg・・期待できますね。これで5M/Tが追加されれば買ってもいいかも。
ただし、スズキは錆びそうなので防錆処理を別途にやらなくてはいけません。
昨日発表&発売・・アルトターボRS。
価格が手ごろで良いですね。
パドルシフト付5AGS(オートギアシフト)のみの設定ですが、車両重量670kg・・期待できますね。これで5M/Tが追加されれば買ってもいいかも。
ただし、スズキは錆びそうなので防錆処理を別途にやらなくてはいけません。
コメント
CMも流れてますねぇ。
ダイハツはコペン。ホンダはS660。
そのスズキの回答がこの「ターボRS」なのかも。
鈴木修会長兼社長は「軽でスポーツカーは造らない」とTV番組インタビューで明言。
「軽は庶民の生活に密着したものでないと」と話してましたね。
なので「カプチーノ」のようなものはもう出ないかも。
私も買った時下回り防錆処理しました。
専ら冬場の地下水、融雪剤対策ですが。
防錆処理はノックスドールか何かでしょうか?。
カプチーノは出ないにしても、アルトではカプチーノの代わりにはなりませんよね。カプチーノはカプチーノで出して欲しいです。
防錆、スズキは「鎧(ヨロイ)」という商品名です(笑)。
これまたすごい名前ですね。
地元にディーラーにきいたら鎧取り扱っていますとのことでした。