巡りすぎ

やっと日曜日。先週は木曜→7時勤務開始、金曜→6時勤務開始、土曜→7時勤務開始と変則的でした。要は業務の先行きの目処が立たなかったため。無事に先行きが見えたので日曜日はお休みです。

で、またもや教習をかねてのカフェ巡り。

桐生市北部にある「カフェレストラン ニルス」でお昼。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 「撮影はご遠慮ください」とのことで店内及び食事の画像はなし。

次は・・・「手作りパン工房レンガ」。ここも有名なのだそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA レンガ作りの建物。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA店内は賑わっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAぐんまちゃんチーズあんぱんを頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて次は・・「伊東屋珈琲2号店」。桐生市街地にあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAここは閉店時間が19:00とのことでなんとか間に合いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この後、夕飯を食べにカレー屋さんへ行って終了。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA帰りはやっぱり夜です。深夜の北関東道は空いていますね。

というわけでリフレッシュは出来たものの疲れた一日でした。

来週こそは在宅にしよう。

コメント