あったあった。

さて本日は点検でお世話になっているディーラーさんへ。
こちらのディーラーさんは田舎(失礼)にある故、軽トラックなどの商用車の販売が多く、スポーツカーはまったく売れない土地柄。
展示車も入ってこないだろうというお話だったのに・・・行ってびっくりしました。あるじゃないですか!。
NDロードスター。しかも私好みのSグレードです。
DSC01730 DSC01720 DSC01733 DSC01723 DSC01734 DSC01736 DSC01737 お約束(?)でソウルレッドプレミアムメタリックでした。
とはいえ、土地柄でしょうか?。見に来るお客さんがいません(爆)。
一人独占で見放題。
担当営業さん初となるNDのお見積も頂きました。
DSC01740
Sグレード6MTでブルーリフレックスマイカです。
メーカーオプションはCDプレーヤー。
ディーラーオプションはマッドフラップとフロアマット。
まあ買えませんけれどね。
もうすぐナンバープレートが付くそうなので、軽井沢ミーティングが終わったら試乗してみたいと思います。

 

コメント