鬼うどん

日曜日は暑いくらいの良いお天気。2台でツーリングをしてきました。

場所は秩父。イニシャルDに出てくる定峰峠です。で、漫画に出てくるうどん屋さん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA定峰峠の鬼うどんさんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAきんぴらからみ鬼うどん。こちらが定番みたいです。コシがあっておいしかった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA見返しがついた立派なメニューにびっくり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA店内には演歌歌手のポスターが。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA多くの車好きが遠方から訪れるらしく、お店のマスターが初めて来たお客さんの車とオーナーさんを撮影してアルバムにしています。私も撮影されてしまいました(笑)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA駐車場の看板の前で記念撮影。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA店内からの風景。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAまた行ってみたいお店です。ちょっと遠いですが・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAそれにしても定峰峠は道が狭く大変でございました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント