知らなかった…

というわけで、スズキスプラッシュというエンスーカー乗りに指摘をされて本屋さんへ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

数年ぶりに購入しました。立ち読みは時々していたんですけれどね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、こんなのが掲載されていました。全く知りませんでしたよ。記者いたのかなぁ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一番左の古江さんと同乗試乗をさせていただきました。マツコネの開発担当。

でもリケジョの皆さん、よく喋る方ばかりでした。やっぱり大企業は違うなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じで座談会。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

MTの試乗車がなぜか1台だけ。私は初NDの方にお譲りして6ATに。

でもいわゆる「増加試作型」に乗れただけでも満足です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に記念撮影。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回のマガジンXはロードスターばかり。読み応えがありました。

普通の評論を見ると褒めちぎりばかりなので不満だったのですが、ここには「そうだよなぁ」的なことがたくさん書いてあり。私もほぼ同じことを思っていたところ。

 

コメント