E.R.F.C主催 ロードスター清里ミーティング2015

E.R.F.C主催 ロードスター清里ミーティング2015に行ってきました。

DSC02756

出発は夜明け前。

DSC02760

無事に現地についたらもうならんでいます。開場は8:30。

DSC02763 PB010049

場所は・・・清泉寮。ここはソフトリクームが美味しいのですが・・・

PB010025

お腹の具合が良くなかったので断念。

PB010017

スタッフが1台ずつ誘導して斜めに駐車です。

PB010095

昨年とはうってかわって晴天。

PB010031 PB010039

メーカーさんからも6名が参加。

PB010043 PB010045 PB010046 まあいろいろなプレゼン資料を見せていただきました。
PB010070 PB010074

お昼は毎度お楽しみの清里弁当。

PB010075

豪華なお弁当です。

PB010087 知り合いもスタッフしています。

PB010111

PB010154 PB010168 PB010177

OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSC02788

お土産はトートバッグ。

DSC02784

463.3キロの旅でした。

燃費は14.73Km/L。まぁまぁといったところでしょうか??。

これで今年のロドスタイベントは終了です。よくいろいろ行ったなぁ(笑)。趣味漬けですね。

コメント