バッファロー ちょいテレi

ちょいテレiを貸してくれる奇特な方がいらっしゃいましたので、お言葉に甘えまして自宅へ持ち帰りテスト。

このようなアンテナ一体型のワンセグチューナーを接続します。

こんな感じの番組表もでてきます。

こんな感じ。ワンセグは解像度が低いため、この状態でも画像はかなり荒いです。ブロックノイズが目立っています。

これで画面最大。見てみられなくもありませんがかなりブロックノイズが目立つ状態。

やはりワンセグチューナーはiPhone位の画面で見るのが一番ですね。iPadではかなりきつい。

等倍に設定すると画面が小さくなりすぎます。

でもこのチューナー、便利ですね。

コメント