晴天の日曜日・・しかも暑い

本日はお天気が良く、宇都宮市ろまんちっく村へ。

そこのお蕎麦屋さんが「そば処 くにもと」。

で、ここで惹かれたのが、揚げ玉がいっぱい入った「たぬきそば」

たぬきそば 550円 也

お手頃価格でかつ、非常に美味しいお蕎麦でございました。

で、実はなにやらイベントをやっておりました。地元の自動車関係フリーペーパー会社の主催らしい。

桜は満開。

さて、いろいろなお店やら、ディーラーさんの新車の展示やら。

実は初めて見ました・・・ポルシェ パナメーラ。ポルシェの4ドア車です。

新型のシトロエンC3もありました。いい色ですね。

で、某磨き屋さんのブースではフェラーリのオンパレード。

フェラーリF430ですね。

そして・・・

こんなところにも車名が入っていました。

とくに買い物はありませんでしたが、良い目の保養になりました。

で、帰宅したら階段にこんなプレートを張り付けに不動産屋さんが・・。

うちのお二階、2月から空室。だれか入居しませんか?(笑)。

コメント