さて

先週の日曜日(3/13)はガタガタの身体を引きずりながら「おはよう埼玉まるごとロードスターミーティング」へ行ってきました。今年初参加。

DSC03595 DSC03597

寒いのに随分と集まりました。45台だか47台だか。

DSC03598

NDロードスターはアークティックホワイト祭り。こんなのもまた珍しい。

DSC03604 DSC03600

これは1月までのNDロードスター購入者にメーカーから送付されてきているという「カーオブザイヤー受賞記念オーナメント」。現物を初めてみました。

で、この日は想像以上の寒さ。寒すぎるくらいに一日中寒く・・・案の定、帰宅後に熱を出しました。あえて体温は測りませんでしたが・・・。一週間、不調に見舞われやっと調子が戻ってきたかなという感じ。ただし、身体の節々の痛みと頭の重さはまだ回復せず。

 

さてこの一週間前・・3/6は「第三回おはようJ07ミーティング」に参加してきました。この時点でもう心身ガタガタなのに・・・かなり無理がありましたが。

若い男の子が主催しているので、できるだけ参加してあげたいのです。

場所はイオンモール羽生。羽生にイオンあったんですね。

6台が集まりました。

DSC_0686DSC_0681 DSC_0706 DSC_0671 DSC_0711

後々の企画打ち合わせのために珍しくエンジンフードを開けています。恥ずかしや。

で、その後にオイル交換と、とある不具合相談にディーラーさんへ。

そこでなんと・・・

DSC03639

ディーラーのサービスアドバイザーさんからこんなものをプレゼントされてしまいました。マツダ純正1/43NDロードスター(ブルーリフレックスマイカ)です。

DSC03640

これ、高いんです。こんなものいただいてよろしいのでしょうか?

あ〜びっくりした。

コメント