久々の更新?

更新するのも久しぶりになってしまいました。

心身ともにボロボロの繁忙期もなんとか先が見えてきまして・・・。

さて、更新をサボっている間にしたこと。

DSC03608

ホイールとタイヤを交換しました。

通常であればインチダウン派なのですが、今回はなんとインチアップ(爆)。

DSC03610_01

実はNDロードスター用の純正アルミとタイヤが入手できてしまいまして・・・インチアップしてみることにしました。

で・・・このホイール、純正とは思えないほどに軽い!

実際に走行してみると・・エンケイ製純正15インチアルミホイール+195/50R15よりも足回りがバタつきません。驚きました。15インチでもロードスター用は特別に軽く作ってあるはずなのにさらに・・・。

ちなみに6.5Jx16に195/50R16です。外形は大きくなりましたが、205/45R16装着車もありますので(RS)さほど問題ありません。

ブリリアントブラックにガンメタ・・・しつこいかと想像したのですが、そうでもありませんでした。

コメント

  1. さとう より:

    黒にガンメタホイール良いですねぇ。
    バッチリ合ってますよ。

    • あひる より:

      ありがとうございます!。
      しばらくこれていってみようかなと。