ベーコンエッグバーガー

ここしばらく、ファーストキッチンのベーコンエッグバーガーを食したく思っていました。

が、もうしばらく前から栃木県内に店舗なし。

それでも食べたい・・・あのシンプルで美味しいベーコンエッグバーガーが、

思えば東京に通学を始めた10代後半の頃、真っ先に食べにいったジャンクフードがこのベーコンエッグバーガー。確か代々木駅前のファーストキッチン。当時も栃木県内には店舗がなかったのです。

で、

待望のベーコンエッグバーガー。東京方面へ新幹線通学をしている姪にわざわざ大宮で買ってきてもらいました(笑)。

写真写りが悪いですが・・・美味しいのです。

ちなみに平成生まれの姪は始めて食べたとか。美味しかったと申しておりましたとさ。

コメント