ロードスター東北ミーティングin磐梯町

日曜日はロードスター東北ミーティングin磐梯町に行ってきました。

行きは東北道上河内サービスエリアで知り合いと合流し、現地へ。

dsc_1401

場所は福島県耶麻郡磐梯町にある磐梯ふるさとの森公園。

磐越自動車道 磐梯河東インターチェンジからすぐ。

秋晴れに恵まれました。

dsc_1384

誘導に従い、無事に会場内にならべると・・・

dsc_1390

すぐに地元のカエルさんのお出迎え。この後、少ししたらいなくなっていました。

dsc_1411

dsc_1391

受付はこちら。県別で分かれていましたね。

dsc_1405 dsc_1409 開会式。

dsc_1420

磐梯町のマスコットキャラクターのロボばんじぃくんも。

dsc_1421 dsc_1423

マツダ株式会社からとRCOJ代表のご挨拶。

dsc_1429

知り合いがスタッフをしていました。ご苦労様です。

dsc_1435

トークショーで質疑応答

dsc_1437
dsc_1442 会場内はぎゅうぎゅう詰め。
dsc_1456

お昼は予約の 磐梯町おもてなし弁当。

なかなかでしたよ。

dsc_1455

と、知り合いが皆さんに鍋を振る舞っていました。ごちそうさま。

dsc_1457

昼食後はチャリティーじゃんけん大会。

dsc_1460 dsc_1467 dsc_1468

各所で参加者たちが思い思いにまったり中。

dsc_1472

というわけで参加台数177台とのこと。びっくりです。

さて帰路は単身、猪苗代湖へ。超久しぶりに来ました。おそらく15年以上ぶり。

dsc_1477 dsc_1506

dsc_1483

猪苗代湖は広いなぁ。来てよかったです。往復342Kmの旅でした。

意外に近かった・・・。

コメント