つけかえ

やっと日曜日。唯一の大切なお休み。

午前中は某オクの直接取引のブツを渡しにお出かけ。

午後からは磨き。

で、センターパネルをウッド調パネルから付け替えてみました。

DSC00531

2003年式以降用のシルバーのセンターパネル。

そもそもプラスチックにプリントしてある「ウッド調パネル」というものが根本的に大嫌いなための交換。

ちなみにステアリングとシフトノブ、サイドブレーキノブは本物のウッドのため大のお気に入りなのですが・・。

さて、ベージュ内装にシルバーパネルって違和感がありますね。見慣れないせいか?

しばらくはこれで。

もう休みも終わりだ・・・やれやれ。

さて、オリンパスペンE-PL1s一式が姪っ子のところへ旅立って行きました。

あげちゃったので、またそのうちにミラーレスを 何か調達しなければ・・・。

 

コメント