ひさびさに。

今日はタイヤ&ホイール4本を個人売買で手渡しをするため、久しぶりにRAV4を借り出しました。

そもそもAT車に乗るのが久しぶりすぎて操作を忘れているという。

だらだらと回る3S-FE。 ECT-Sは常にスポーツモードにしてあるのですが、回しても楽しくないトルク型のエンジンです。まぁある意味楽でもあります。

来月で納車から20年になりますが、とくに不具合なし。まだまだいけますね。

さすがはトヨタ。マツダとは大違いです(汗)

本日の時点での走行距離は約47,900Km。最近は車検から車検までの走行距離は1,000〜1,500km位なのだそうです。

いつの間にか街中でもなかなか見かけることが少なくなり、80&90’sミーティング(だったかな?)という旧車のミーティングへの参加資格もあるようになってしまったという・・・。

余談ですが、我が家のパジェロミニ VR-2はすでに21年目に突入しています。

我が家は大古車ばかりなり。

コメント