招集?

心身共にガタガタなので本日は一日中ゴロゴロしている予定だったのですが…昨日昼間、大手企業にお勤めの知り合いからお誘いのメールが…。

というわけで宇都宮インターパークに来ました。相変わらずの道路大混雑。目的はスターバックスです。北陸ミーティング参加予定者で参加事前打ち合わせ?という名のミニオフ会。せっかくなのでお出かけしてみました。

参加者は4人。ND2台にうちのNBが1台。それにしてもインターパークのスタバって混んでいますねぇ。

私はさくらストロベリーピンクミルクラテ(名前が長いよ)に豆乳にしてもらいソイラテに。

こんなカードが渡されるんですね。知りませんでした。

で、こんな感じに。

知り合いが雑誌に掲載されたとかで。

いろいろ話が尽きずにあっという間に2時間経過で解散となりました。皆さん気合いが入っていますね。

NDロードスター売れていますね。今日もインターパークへ行くまでに2台見かけました。確かに良いクルマです。でも個人的には5ナンバーサイズのNBロードスターがちっちゃくて好きですね。

北海道土産に北海道限定メロ〜ンなブラックサンダーをいただきました。ありがとう。

コメント