夏虫駅へ

さて三連休の中日の日曜日。ちょっと走りたくなって一人早朝ドライブです。

まずは給油。ハイオク162円/L・・・ガソリン高すぎます。

日光街道を北上。画像は日光杉並木。

日光から足尾をぬけてこちらへ。

「半分、青い。」の夏虫駅です。

いや、じつは群馬県みどり市の わたらせ渓谷鉄道の沢入駅です。ここでロケが行われたそうです。

運良く列車が入ってきました。1両編成。早朝ですが結構、お客さん乗っていましたね。

ここまで来たら朝飯を。

おなじみの丸美屋自販機コーナーへ。

天ぷらそばを。中当たりが出てさつまいもの天ぷらが載っていました。

じつは ひもかわうどん を食べたかったのですが自販機のボタンを押し間違えたという失態で。

まだ後日、出直そうかと思います(笑)

さて、あと250キロほどで21万キロです。今年は軽井沢ミーティングに行かなかった分、進むのが遅いですね。

コメント