かざぐるま

金曜日はコロナ休暇。あいにくの雨になってしまいましたが、市貝町赤羽にある喫茶店「かざぐるま」へ行ってみました。

実はこちらの喫茶店に訪れたのは実に24年ぶり。昔からある喫茶店です。当時の勤務先の同世代の人たちと土曜日にランチを食べにお邪魔したことがありました。

入口にはベスパが飾ってあります。こちらの息子さんの所有なのだそうです。

メニューはこんな感じ(一部ですが)。悩みに悩んで定番のナポリタンを。

サラダとスープがつきます。

お冷はグラスが可愛い。ネコ好きとしては惹かれます。

来ました。ナポリタン。見るからにおいしそうです。

う〜ん、いい感じ。もちろん、大満足な美味しさでした。

こちらは現地待ち合わせをしたお友達のスパゲティグラタン。こちらもすごく美味しいらしいです。迷いました。次はこれにしよう。

というわけでまた訪れたいですね。

かざぐるま - 市貝町のカフェ・喫茶店・洋食|栃ナビ!
市貝町のカフェ・喫茶店・洋食といえば、かざぐるま。(市貝町赤...

コメント