寿司弁当ふるさと

本日はコロナ休業。朝から通院とユニクロへ衣類を買いに。終わってからロードスターで走り回ろうと走行中にふと思い出して・・・以前からSNSで知り気になっていたテイクアウト寿司の人気店へ行ってみようと。車内で場所を調べていざ向かいます。

場所はスーパーオータニ雀宮店。駐車場に到着するも見当たらず。店内にもなし。「はて??」と思いきや・・・脇の奥にありました(爆)。これじゃ見当たらないわけだ。

寿司 ふるさと さんです。

初めてのお店なのとお金がない(汗)こともあり、お安い「梅寿司」を。出来上がりまで15分ほど。

なんか美味しそうですよ。いや、実に美味しかった。こんなことなら上寿司にすればよかったと。

また行ってみたいですね。売り切れる日がほとんどらしいので予約しないとだめかな。

高齢のご夫婦が営業されているらしいのですが、とても好感の持てる接客でした。見えなくなるまで見送っていただき・・恐縮です。また必ず伺います。

寿司弁当 ふるさと - 宇都宮市のお弁当・お惣菜・テイクアウト|栃ナビ!
宇都宮市のお弁当・お惣菜・テイクアウトといえば、寿司弁当 ふ...

コメント