ナトリのパン

お隣の鹿沼市に美味しい総菜パン屋さんがあります。その名は「ナトリパン店」。

個人経営のパン屋さん。

実は金/土と鹿沼の某山奥(?)で職場研修。

土曜日朝、そこへ向かう途中にこのお店があるのですが、何故か朝からシャッターがしまっていました。「土曜なのに臨時休業か?」と思ったら・・・その某研修場所のお昼食として、そのパン屋さんのパンが支給されました。「ああ、予約が多すぎて作るのに閉店していたのね」。

タマゴドック 150円

ローカツサンド 230円

ちなみに後ろに写っている川は「東大芦川」です。知る人は、随分と山奥だと思うことでしょう(笑)。

 

ナトリパン

鹿沼市日吉町879-18

ナトリパン - 鹿沼市のパン・テイクアウト|栃ナビ!
鹿沼市のパン・テイクアウトといえば、ナトリパン。(鹿沼市日吉...

 

さて、この山奥へ行く途中、オドメーターがこんな感じに。

14万キロになりました。登録から9年と4ヶ月での数字ですが、ここ数年は年間2000キロ〜4000キロしか乗っていませんので、未だに初期の過走行が響いています(汗)。最初の3年で7万キロでしたからねぇ・・・。

コメント