1/24 国産名車コレクション

さてTwitterを見ていたら・・・1/24国産名車コレクションに1987アルトワークスRS-Rが発売されたことを知りました。大好きなクルマであり、これは欲しいと。ところが・・・まだ発売から数日しか経ていないにも関わらずネット上では売り切れ。近所のツタヤと落合書店へ行くもやはり無し。

というわけで心当たりの本屋へ・・・。

売っていました!この本屋さん、何気に宇都宮市内で品切れのこの手も在庫あることが多く。売っていなかったら縁がなかったとあきらめようと思っていたら・・・というわけでまた散財。

素晴らしい出来に大満足。

ところでこのシリーズ、本ではなくミニカーとして発売されていないのですが、金型とかどうしているんですかね? もったいないと思うのですが・・・・。不思議です。

コメント