あれこれ

なんだか忙しくてブログも書けませんでした。

さて先週の土曜日午前中・・・ディーラーへ。

IMG_3830

イベントをやっているとかでポップコーンとお土産を。

IMG_3875

お土産は「非常持出袋」(笑)。

IMG_3836

代車は走行3万キロのDEデミオのマイナーチェンジ後モデルを。13Cの4AT。

これがまたとてもいい車で・・・いきなり「走れ走れ病」が発症。
IMG_3842

午後はいきなり東北自動車道那須サービスエリア。

IMG_3838 IMG_3839

ソフトクリームを食べに。

白河インターで降りてUターン・・再度、高速道路に乗りまして黒磯板室インターで下ります。
IMG_3860 IMG_3863

那須ガーデンアウトレットに思いつきでいきます。何年ぶりやら。

IMG_3866 ぶらぶらしてからタリーズコーヒーで一休みをして退散。
IMG_3840 IMG_3871

200キロほど走りました。デミオいいじゃん。

月曜日にまたディーラーへ・・・予定に反して代車交換。

ディーラーさん、しっかりしてくれよ。

IMG_3891 IMG_3909

というわけで月曜日夜からラディアントエボニーマイカのプレマシー20C-SKYACTIVEに。

6速ATです。これがまた良くできたATで。スカイアクティブAT侮りがたし。

IMG_3911

i-stopはちょっと馴染めません。今時の車は馴染めません。昔の人なので。

というわけでプレマシーは私にはでかすぎて「走れ走れ病」は発症せず。

で、木曜日夕方・・・

IMG_3924

ロードスター、13年目6回目の車検でした。無事に車検通過。

車検時走行距離176,111キロでした。

IMG_3918

目指せ!20万キロ!!!

コメント