高崎市シャンゴへ

さて本日は群馬県高崎市へ出張です。高崎といえばパスタの街。せっかくなのでお昼はパスタを食べに行こうということに。

高崎市問屋町にある シャンゴ です。地元の有名店。キングオブパスタにもいつも参加しているお店。昔、どこかの誰かさんと行ったキングオブパスタ・・・懐かしいですね。久しぶりに思い出しました。あの方はまだふるーいロードスター乗っているみたいですが・・・維持できているのでしょうかね。まぁそれはさておき。

ちょっと並んで待ちましたが無事に入店できました。まだ12時直前なのに。

店内はなかなか広いです。

悩みに悩んでやっぱりナポリタン。サイズが250gと330gがあり・・・250gで。

もちろんサラダも付きます。さすがはパスタの有名店。ナポリタンは美味でした。実はいつも思うのですが、パスタ専門店って意外にナポリタンが無い店が多いんですよ。今回はしっかりとあってよかった。

ナポリタンに大満足な日となりましたとさ。あ、仕事はちゃんと終わらせましたよ(笑)

コメント