遊食屋ふあむ

本日はちゅんぺいさんと再会。思えばコロナ禍前の年末にお会いしたのが最後。2019年末だったとは。なんと3年ぶり。

で、ランチに行こうということで・・・

栃木県庁西通りにある「遊食屋ふあむ」さんへ。初めて伺うお店です。ちゅんぺいさんの行きつけとのことで羨ましい。

なんでもおすすめとのことで・・・ミックスグリルランチ。これで1000円なり。リーズナブルですね。

ハンバーグ ハラミ チキン どれも思っていたよりしっかり大きくてたべごたえありあり。駐車場が少ないのが難点かな? まぁ、お客さんは平日に県職員や周辺の企業の方々が徒歩で来るのがほとんどかと思いますので駐車場は致し方なし。でもまた行ってみたいですね。

他のメニューもいただいてみたいです。

遊食屋 ふぁむ - 宇都宮市の洋食・和風居酒屋|栃ナビ!
宇都宮市の洋食・和風居酒屋といえば、遊食屋 ふぁむ。(宇都宮...

このあとは場所をかえてコメダで談義。いろいろと近況報告と昔話を。

奥様のウェイクを初めて見せていただきました。お互いに絶対に乗ることはないと思っていたスーパーハイトワゴン。なぜかこの歳になってスーパーハイトワゴン並びが実現(笑)。一家に一台スーパーハイトワゴン・・・乗ると楽だし便利だし。私もタントがダメになったらまたスーパーハイトワゴンの中古車を買うと思いますよ。

コメント