老人ホーム

うちのアパートの周辺は田んぼばかりでした。それが良くて住み始めたのですが・・・このところ造成が著しく・・・アパートの裏の田んぼも無くなってしまいました。で、何ができたかというと、なんと老人ホーム。

夏前から工事が始まり騒音で悩まされていました。近隣住民に挨拶にも来やしない。夏場は毎日重機の騒音と地響き。ドッシンバッタン。で、やっと完成に近くなってきました。

しかしこんな道が狭いところにこんな施設を作るんだか。正直嫌ですね。

こんな感じで。

本日は引っ越しの食器類整理を。一部を段ボールに詰めました。なかなか作業が進まないのですが、なんとか少しずつ。

買い出しはワークスで。寒いですが良いお天気でした。

コメント