おは玉10月へ行ってきました。

連休中日の本日は快晴。
高速道路は朝から大混雑・・・という日におは玉へ参加してきました。
今回はいつもとは違うルートでと考えていたために早めに自宅を出発。
ですが・・・いつもと同じ所要時間で到着。

いつものルートは

東北道 鹿沼I.Cー北関東道ー関越道 花園I.Cから下道ですぐ。

今回のルートは

東北道 鹿沼I.Cー北関東道 太田桐生I.CーR122ーR407ーR140

のような感じ。

北関東道を途中下車して下道は初めてだったのですが・・・いつもよりも走行距離30キロ短縮&所要時間同じで到着。

いつもよりも30分以上も早く自宅を出発したために早く着き過ぎ。
途中、コンビニ等で時間をつぶしても・・・早すぎます。

早く着きすぎて・・・こんな状態。
ですが、さすがは気候の良い10月です。

続々と集まりました。


なんとメーカーオプションのBOSEナビ。なんと希少な!。

実はNB3以降のメーカーオプションBOSE DVDナビを中古で探していたのは内緒のお話。結局、見つかりませんでした。ま、あっても実用にはならないと思いますが・・。


トゥルーレッドのNC1。綺麗な赤でした。


ワンオーナー車のNA。「栃木53つ」の平成3年のナンバープレートが輝いていました。やはり新車時(もしくは現行車種時期)ナンバープレートは魅力です。


こういう葉っぱを見るともう秋なんだなぁ・・・と。


カエルさんもおつかれさまでした。

さて、本日の美女・・・

たかいたかい〜でニコニコご満悦でございました。

さて今回はアフターが・・・それは後ほど。

コメント