冷やし中華

そういえば今年はまだ外食で冷やし中華を食べていなかったなぁ・・・というわけで美しそうな個人食堂さん探し。
さくら市の氏家駅東口交差点前にある「お食事処なかや」さんで冷やし中華を頂いてきました。

DSC00201

こちらの食堂。DSC00197

冷やし中華始めましたって感じ。DSC00195

お茶をいただいて・・・(ちょっと絞りを開けすぎました・・つーか、Pオート)DSC00199

来ました。おいしそうだなぁ。DSC00200

やっぱり夏は冷やし中華ですね。ギリギリ間に合った感じ。

きっと今年最初で最後のお店で食べる冷やし中華かも。

なかなかよく写るじゃん・・・RX100。

コメント