ERFC主催ロードスター清里ミーティング その1

さて11/2は清里高原へERFC主催のロードスター清里ミーティング2104へ行ってきました。

さて、宿泊先の佐久平からR141をひたすら清里方面へ。まずは途中のセブンイレブンで軽く洗車。

そのまま一人ひたすら走ります。と、コンビニ駐車場にて車内で朝食をとる知り合いを発見。ラッキーと思い先導してもらいます。

DSC00667

クラシックレッドの2002年前期型のスペシャルパッケージです。

クリブルのロドスタ大好きな軽井沢ミーティングのオフィシャルスタッフをされている女性の方のクルマです。で、助手席には軽井沢ミーティングの初代実行委員長さん。思わぬ方と面識を持つこととなりました。

さて後をついていったら現地に無事に到着。

DSC00729

DSC_9441

牧草地に入れるための行列。

DSC_9445

霧が出てきました。

DSC_9449

並びはじまりました。
DSC_9450

まだ行列は続きます。

DSC_9454 DSC_9456

やっと並んできた。

DSC_9462

このときはなぜか霧がひどくなってきています。

DSC_9478

並べ終わったところでテント前に集合です。

DSC_9483 DSC_9487 DSC_9492

まだまだ霧が・・・。

DSC_9497

マツダ株式会社の関係者のご挨拶があります。今回は主査はいらしていませんでした。

DSC_9507 DSC_9512

お約束でやっと現れました。太陽光の下でみるとまた良いですね〜。

DSC_9570

なんてやっている間に霧が晴れてきました。

DSC_9608

富士山が見えますよ。

DSC_9596

天候は回復に向かっているようです。DSC_9613

本日はここまで。

コメント