またまたNDロードスター

NDロードスターのアンヴェールから撤収まで。

DSC_9502 DSC_9506 DSC_9512

どこへ行っても大人気なNDロードスター。

外へ出せる(走る)のは世界に3台。いったい何億円するのでしょうか?。

ある意味、スーパーカーよりすごい車両。

DSC_9517 DSC_9527

CIまーく

DSC_9536 DSC_9550 DSC_9554

目玉

DSC_9565 DSC_9562 DSC00707_01 DSC00708_01 DSC00713

DSC_9529 DSC00710 DSC00702 DSC00703

ペダル配置

DSC00705 DSC00714 DSC00716 DSC00715

DSC00720

太陽光の下で見るとまた違うものですね。やっぱり良いです。舞浜の時の好印象は変わりませんでした。価格やグレードとかは来年1月には発表できるだろうとのことでした。

さてここからは撤収風景。

DSC00739

え?手押し??。傾斜地なのに・・エンジンかけないの??・・かけないらしいです。DSC00741

手押しでここまで方向転換して移動。DSC00747 DSC00751

輸送業者さんが入念に固定していました。このままコンテナにしまわれていきましたとさ。

こちらはすべてRX100にて撮影。

コメント