2014年ももうすぐおわり

皆さま、今年も大変お世話になりました。
今の会社に転職しなんやかんやで早いもので7年目。会社の方向性を決定するような業務にも多々携わり忙しくも充実した1年でした(給料は激安ですが)。

そして仕事が忙しいだけではなく、改めて振り返ってみるとプライベートも実は実りのある年であったのかも?と年末も終わり近くになって思うところです。

DSC_9687

そろそろ自分の将来も考えていかなくてはいけませんね・・・。

 

さて急ですがお正月の友はオプティビークスターボとなりました。IMG_0381

これ、現行規格軽自動車にしては速いです!

同時期のKei Sタイプターボより遥かに加速が効きます。

IMG_0382

3ボックスなのが格好いい。買いとろうかと検討中。
それでは皆さん、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

コメント

  1. cyunpei より:

    うわ、オプティビークス!
    なかなかおもしろそうな車が来ましたね~
    是非乗ってみたいです。
    (特に後部座席に乗ってみたい)

    • あひる より:

      とっても楽しくて速いですよ!
      ただし・・・4ATですが。
      MTだったらよかったのですが、希少車ですので贅沢はいえませんね。