早起きをして・・

といってもいつも通りですが。

唯一のお休みである日曜日ですが、本日は頑張って起きまして「おはよう埼玉まるごとロードスターミーティング」へ行ってきました。

先月は行けませんでしたので12月以来。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒いのに30台くらい集まりました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お友達がニコンDfを購入。しばしカメラ談義。

と思っていたら雨が降ってきました。11時には閉会。

帰り道は東北道へ羽生I.Cから乗ります。

お腹もすいたので、スタバでお茶。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は佐世保バーガーを買いたかったのですが、お店無くなっちゃったんですね。残念でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どこかで見たお店が??・・・あ、仙台にあったお店です。

ずんだシェイクのお店。次回はこちらにしようかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨の高速走行でロドスタはドロドロ。

お湯で洗って今回はゼロウォーターを塗布しておきました。

とまぁ、何かと忙しい日曜日でございました。

コメント