たろっぺ茶屋

みかも山ミーティングのアフターは、粟野にある「たろっぺ茶屋」でお昼です。

11060920
みかも山公園から3部隊に分けて移動です。
10887118
栃木を抜けて粟野方面へ向かいます。ちなみに前を走るのはE46のM3です。
10548810
もうすぐ到着かも。
10465523
到着です。こちらのお店。
11103107
駐車場にぎゅうぎゅうに詰め込みます。ここからが大変・・・。
待ち時間が1時間以上。お店に入ることが出来て注文した後に・・なんと品切れ。待っている間、そば打ちをしているそうで・・・。
そば打ち待ちで1時間。
10710382
待ちくたびれてやっと出てきました。ざるそばの大盛り。
11079995
お漬け物や大根の煮物、カボチャの煮物などいろいろ出てきましたが、さすがは粟野。漬け物はしょっぱいです。
高血圧になりそうなので食すのは遠慮しました。

11075287
というわけでテレビで紹介されてから更に大混雑になったというこのお店。
お味はまぁまぁ。ただしちょっと待ちすぎるので・・もうしばらくは行かないかも。
そんなこんなで結局、一日が潰れてしまった土曜日でした。

コメント