こんどこそやっと・・・

さて本日、またしてもディーラーさんへ。

いったい、1週間に何往復しているのやら・・・。

IMG_3947

車検証が出来上がってきました。オートグリムのコットンのウエスもいただいてしまいました。

IMG_3948

さてあと二年、安心して乗れる・・・かな?。いや、リフレッシュしたい箇所が山積み。

IMG_3945

三角窓に貼っておいたRCOJのステッカー。剥がすのを忘れてしまったら・・・うまくはがしておいてくれましたので、今回はこの位置に移動。

IMG_3953

さてNDロードスターの16インチアルミホイールが想像以上にお安いことにびっくりした反面、NB純正が広島にあと9個。やばいなぁ・・。

コメント

  1. さとう より:

    もう車検でしたか~。
    ホイール、とりあえず確保してゆっくり考えましょう(笑)。

    • あひる より:

      やっと車検おわりました。

      そうなんです。ホイール・・確保しないとやばいなぁ・・と。
      純正派としては非常に気になります。