おはようまるごと埼玉ロードスターミーティング

表題の通りです。

深谷市にある農林公園へ行ってきました。DSC_6514

毎月第2日曜日に開催されているそうです。こういった集まりにはもう全く行ってないのですが、「余力があるうちに・・・」とものは試しに参加してみました。当然ですがいろいろな車両が集まっています。

細かい画像はみんカラの方に上げてありますので割愛しますが・・・この集まりは意外にNBとNCが多いとのこと。

本日はNB型で祭り状態に。

DSC_6549

DSC_6564

DSC_6556_01

NB1〜NB4まで各色勢揃い。

感想としては・・・個人的にはこういった集まりは全くもって正直嫌いなので行きにくいのですが、何ヶ月かに一度位は参加してみても良いかなと。昔あったプジョーあたりの集まりとは異なり参加者の層とタイプが異なるようで、こちらの方が馴染めるかなと。たまに顔だしに参加してみようと思います。とはいえ、春までは無理ですが・・・。

 

コメント

  1. cyunpei より:

    遠路はるばる深谷までお疲れ様でした。
    ここから深谷って正直行きにくいですよね・・・

    自分ももうこのように集まりはしばらく出てませんね。
    以前、羽生PAでご一緒した某集まりで、なんとなく仕切られ、しかもいろいろやらされそうになって以来、ちょっと面倒になってしまいました。

    一人か、もしくは気心の知れた仲間との方が気楽です。

    • あひる より:

      このような集まり・・・確かに正直言って面倒です。
      ま、今回はみんカラの方をちょっとだけ顔をつないでおこうという考えがありまして。
      でも現地に着いてから「失敗したかな?」と思ったのも事実です。
      ま、それなりに終了したので良かったのですが・・・1度顔を繋げばそれでOK(笑)。
      やはり気心の知れた仲間との方が安心ですね・・同感。