やっぱりだめだ

IMG_3123

こんな題名に惹かれて「どうせ無駄か?」と思いながらも久しぶりに購入してみたものの・・・・。

何年経っても執筆者達は変わらず。書いている内容も変わらず。

執筆陣はどんどん高齢化。若い執筆者はいない。

で、NAVI誌的なクルマ以外のファッション(?)やらなにやらも未だに引きずっている。

若者のクルマ離れも当然でしょう。

こんな雑誌しか世の中にないのでは・・・。

今や、自動車雑誌は魅力あるものがないですね。

強いて言えばニューモデルマガジンXくらいでしょうか?。

1000円の無駄遣いでした。

 

ちなみにLOVE CARSとかいうSNSもあるようですが、あれもダメですね。

今週はひどく体調悪し・・・。アリナミンも気休めです。

コメント

  1. さとう より:

    立ち読みでいい気がする…。

    • あひる より:

      そのとおり。ダメな本はいつになってもダメなんですね。ダメなのが良いと思って編集しているんだから良くはなりませんよね。