バレンタインチョコホリックフラペチーノ

昨日の作業終了後、床屋へいった帰りにスタバへ寄り道。

店内でゆっくりしたいと思っていたら・・駐車場満車。店内も女子高生みたいなのが結構います。

うざいんんだよねぇ・・・高校生。駐車できないのでやむを得なくドライブスルーを利用しました。

スタバ初ドライブスルーです。笑顔のかわいいお姉さんが対応してくれました。スタバのお姉さんたちは笑顔が素敵です。

「かっこいい車ですね!」って。「いやいや、単なるシティ(?)コミューターですけど・・・」とは言いませんでしたけれど、おじさんは嬉しいよ(笑)

支払いはいつもスターバックスのアプリ。iPhoneで電子決済です。

というわけで バレンタインチョコホリックフラペチーノ。

実はホットのラテが欲しかったのですが、間違えて冷たいフラペチーノを注文してしまいました。後の祭り。笑顔がかわいいお姉さんに見送られて店を出ましたが・・運転に忙しくて飲んでいる暇なく自宅についてしまいました。やっぱり店内でゆっくり飲むべきだ。

早々にリベンジしようかと思います。

コメント