K&N純正交換エアフィルターに

先日、こんなものを購入しました。K&N純正交換エアフィルター 33-3084です。K&Nの純正交換タイプは306やサクソで使用していました。N/Aエンジンでしたので特に変化は無く。で、HA36アルト用も設定があるのを知りまして。昔、ミニカエコノターボRに乗っているときに当時のFORZAエアクリーナー純正交換タイプに交換したところ、絶大な効果がありましたので「ターボなのでもしかしたら?」とちょっと期待をして購入。

中身はこんな感じ。フィルターオイルが塗布してありますので袋に入っています。

というわけで本日交換。早速走り出してみて・・・あれれ? 特に変化はなし。強いて言えばブローオフの音が小さくなった??・・・それくらいでした(笑)。ちょっと無駄だったかな。

コメント