洗車機

梅雨ってシトシトと降り続けるものですが、なんだかゲリラ豪雨みたいのが最近は多いですね。というわけで雨がやんだので・・・タントを洗車機に入れようと。

考えることは皆同じなようで・・・行列になっていました。

一番安いシャンプー洗車に。ここは下部洗浄ができるのでいつもここに来るのですが、今回はトッピングなしで。

タントに関しては自分で洗車する余力も気力も無いことがおおく、面倒になると洗車機を利用しています。ちなみに私の洗車機デビューはここの洗車機。いまだにここしか使ったことがありません。

拭き取りをしていたら暗くなってしまいました。やっぱり自分で手洗い洗車した方が細部は綺麗になりますね。洗車機には限界が・・・。

その前にさくら市営もとゆ第一浴場へ。

本日はおいしい牛乳。

業務スーパー駐車場で2CV発見。いいなぁ。

コメント