ひさびさのスタバ

本日はクリスマスイブ。なぜか街中が大混雑する日です。

そういう私は23日、仕事が終わってから久しぶりにスターバックスへ行きました。

クリスマスイブ前日の祝日ですが、意外にすいていましたね。

DSC00854 こんなコーヒーを飲んで・・・

DSC00857こんなケーキを食べ。スタバのメニューは複雑な名前のものが多く、覚えられません。

平日なのに4時間もお茶しておりました←もちろん、1人ではない(笑)。

IMG_0342

で、群馬県内限定で販売されている「ぐんまちゃんヌードル」と「ぐんまちゃんうどん」、そして柚をいただいてきました。

へ?、どうしてぐんまちゃんなのか??

それはですね・・・北関東道を利用して群馬県内某所のスタバへ行っていたからです(爆)。

帰宅は午前様。今日の仕事は身体がキツかった・・・(汗)。

というわけで私のクリスマスは昨日でしたので、本日は会社を定時退勤してきて家でゆっくりしています。

コメント